MAMI’S CAFE

ホームページはhttps://mamiron.jimdo.com/

発表会

2012年02月20日 | Weblog
今日は(昨日だ)生徒さんの発表会

レッスンのスタジオで唄うのとは違う空間なのに
なぜ、あんなにも堂々と唄えるのか
といつも感心してしまうのです

何とも気持ち良さそうに唄う人
オリジナルの人
緊張して手が震えるって言ってたのに見事に歌い上げちゃった人

そして、次回のレッスンでは唄が変わっているのです
それが楽しみなんです

一度ステージで唄った曲は
次からは、自信が加わって、唄がとても良くなってる

100回の練習より1回のステージ
ですかね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春はもうすぐ | トップ | 替えようかな~~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。