MAMI’S CAFE

ホームページはhttps://mamiron.jimdo.com/

PCが

2014年03月30日 | Weblog


私のPCの中身は、WindowsXP

もうすぐサポートが終わります

それに合わせるように
な、な、なんとハードディスクが壊れてしまいました

色々なデータが…

スマホを迷ってるときも、凄いタイミングで携帯が壊れ

今回も、そういう意味では、買い替えの後押しをしてくれたのかな

それにしても、痛い出費

次もEPSONにしますが
この時期です
納品に1ヶ月くらいかかるようです

PCのない生活を暫く送ります

スマホがあって良かった

PCにメール送ってくださった方
ごめんなさい
暫く返信出来ませ~~ん(≧∇≦)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群生? | トップ | バイバイ747 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PCメールもスマホで。 (有馬せんぞう)
2014-04-07 09:54:18
パソコンがないので、PC用メールも、スマホで受信設定して見ています。世の中便利になってますねー(^-^)v
返信する
Re:PCメールもスマホで。 (まみろん)
2014-04-07 18:07:19
便利ですよね
実は私も設定しようとしたんです

でも、どうしてもエラーがでて、サポートセンターに何回電話しても、混んでて繋がらず、諦めた次第です
誰もメールしてませんように(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。