小さな日記

ワンクリック募金 毎日クリック!
http://clickbokin.ekokoro.jp/

12月19日(土)のつぶやき

2015年12月20日 | Weblog

なんてさらりと、今頃、これ。。。
Reading:福島第一原発 格納容器機能失い放射性物質放出か NHKニュース nhk.jp/N4Ml4L7p

mamiさんがリツイート | 258 RT

9月19日を「違憲戦争法案制定の日」として、これに反対するすべての国民は、これを止められなかった自責の念を持って記念日にすべきだ。
廃案の折りには「平和憲法復活の日」に名称変更して二度とこのような悪政を許さない記念日にしたい! pic.twitter.com/Vy0qtuszAJ

mamiさんがリツイート | 12 RT

Join me. Please make your own sign WE ARE ALL MUSLIM and post it on Twitter, Instagram, Facebook w/ #WeAreAllMuslim pic.twitter.com/dfMBrAyywK

mamiさんがリツイート | 4541 RT

@ayukomasa @sobtomk 病院、学校、など公共施設には、被災地食材を使うように数年前に政府からお達しがでていましたから。

1 件 リツイートされました

@sobtomk @ayukomasa 出産する方はできるだけ食事持参で。。。

2 件 リツイートされました

キクイモはね、食べ物としてというより「命薬」として毎日少しずつ取ってもらいたい、朝晩のお味噌汁に小さなイモ1個でもいいから、とにかく毎日続けて食べると効果を体が教えてくれます。体の中の悪い物が出る感じ、軽くなる感じ、疲れが次の日に残らない感じ。ただあまり油は使わない方がいいかな。

mamiさんがリツイート | 9 RT

レシピ更新しました。
クリスマスのサラダってなかなか悩みますよね。
わが家は毎年これです。
野菜がたーっぷり食べられる「バーニャカウダ」。
お店で食べるみたいに本格的!
しかも私流のバーニャカウダソースは、5分で作れちゃいます笑。↓
macrobiotic-daisuki.jp/bagna-cauda-96…

mamiさんがリツイート | 34 RT

水式空気清浄機の作り方
twitter.com/cmk2wl/status/…
早く作らないと手遅れになる。
異常ともいえる高濃度で、化学物質が室内にあるのだから。

mamiさんがリツイート | 80 RT

ベルギーTihange原発1号機が火災で停止。原子炉系ではないが、9月にも故障で停止。圧力容器の大量亀裂問題で長期停止していた2号機が今週再稼働したばかり。本来今年で運転終了のはずのDoel1,2も10年延長したばかり。
dw.com/en/fire-shuts-…

mamiさんがリツイート | 32 RT


最新の画像もっと見る