小さな日記

ワンクリック募金 毎日クリック!
http://clickbokin.ekokoro.jp/

11月27日(火)のつぶやき

2012年11月28日 | Weblog

@spiralgroup7 @KinositaKouta @tabasa1279 教育委員会がそのリスクをちゃんと説明しないからです。親子とも行くのを楽しみにしているそうです。名寄市民の方、直接訴えて!

1 件 リツイートされました

@okamasaru1113 @KinositaKouta 市役所ホームページのメアド、送信不可でした。こちらにお願いします。ny-joho@city.nayoro.lg.jp

3 件 リツイートされました

27日の北海道新聞。名寄市長「名寄市と南相馬市の線量の差は誤差の範囲内」名寄市教育委員会ny-joho@city.nayoro.lg.jp  0165432111(交換がでます)  pic.twitter.com/fegsIEx8


北海道名寄市教育委員会が小中学生を派遣させる南相馬マラソン大会のスタート地点線量は毎時0.24マイクロシーベルト。名寄市教育委員会ny-joho@city.nayoro.lg.jp  0165432111(交換がでます)pic.twitter.com/fegsIEx8

1 件 リツイートされました

相当ヤバい事になってるのに話題度低い福島原発の原子炉 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213411202…

mamiさんがリツイート | 30 RT

大阪市のガレキ試験焼却は11月29,30日。「北九州市のガレキ焼却に伴い 体調不良を訴える人続出!!」blog.livedoor.jp/home_make-toar… @t_ishin

mamiさんがリツイート | 51 RT

先程田中康夫さんのスピーチを聞いてて初めて分かったのですが、阪神淡路大震災より今回の震災の瓦礫、少ないんですね。それなのに広域処理とは!“@towalianz: チラシ作りました「大阪市でのがれき焼却は支援の妨げです! 大阪が汚染され…pic.twitter.com/Y1hEY9w1

mamiさんがリツイート | 38 RT

【みんな嘘だったんだぜ1】維新の会の原発ゼロもTPPも企業年金禁止もみな嘘だったんだぜ、になった。テレビ瞬間芸の橋下氏はブレーンたちの言葉にすぐ飛びつくらしい。そして維新八策は早くも民主党マニフェストと同じに。この人の政治は独裁は危険。goo.gl/ZM8xx

mamiさんがリツイート | 1271 RT

東京新聞:原発ゼロ 目指さない 維新・石原代表が方針:政治(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/politi…

mamiさんがリツイート | 109 RT


最新の画像もっと見る