小さな日記

ワンクリック募金 毎日クリック!
http://clickbokin.ekokoro.jp/

11月28日(水)のつぶやき

2012年11月29日 | Weblog

毎日新聞で連載が始まりました。明日も楽しみにしてください。感想も聞かせてください。時代を駆ける:佐藤真紀/1 少女支えた義理チョコ mainichi.jp/opinion/news/2…

mamiさんがリツイート | 5 RT

このイベントにのっかる残念な飲食店が約20店舗(呆れ) RT @sakuraphon 命知らず。何も知らず。 “@kaorikar: ガレキ焼却もへっちゃらな都民→『JR五反田駅近くで福島牛1000食、無料提供に大混雑』 amba.to/Yf54kS

mamiさんがリツイート | 6 RT

kazukazu721 @kazukazu721水は危険。RT @Yutinkun @Yosaku36 【水道水】RT @Yosaku36: 3ヶ月分の水道水、終に東京が福島に放射能で勝つ、5.3ミリ>5.1ミリ。 pfx225.blog46.fc2.com/blog-entry-145… … …

mamiさんがリツイート | 12 RT

同量。。RT @Yutinkun @tokaiama 同量ならヤバすぎる RT @tokaiama: これは凄いことだ!双葉町富岡町付近でプルトニウムがセシウムと同量、測定されている! まさに地獄の街! honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw… … …

mamiさんがリツイート | 35 RT

取り返しがつかない事態です。「福島の小・中学生の健康調査を行ったところ、29人のうち19人からのう胞が発見され17人は両葉性多発性のう胞だった。」RT @s_hiroki24 『司法は福島の子どもたちを見殺しにするのか amba.to/QHBanj

mamiさんがリツイート | 121 RT

こういう状態→ spiegel.de/fotostrecke/ph… RT @cmk2wl: 東日本、首都圏で放射能に目を向けない人は、オストリッチコンプレックス。 デジタル大辞泉:目の前にある問題や危険を直視せず、何もしないでやりすごそうとする心の状態。米国の心理学者ワイナーによる用語。

mamiさんがリツイート | 65 RT

危機感を共有:25日の焼津市議選に当選したのは自民党候補。「人間がコントロールできない原発はNO!と一貫して主張していた現職が敗れたことに大いに危機感をおぼえます」hirocolumn.eshizuoka.jp

mamiさんがリツイート | 35 RT

みどりの風の記者会見。前提として参議院議員の党なので、共同代表四人は未来の党に合流しない。衆議院議員の山崎誠、初鹿、福田衣里子の三氏は、未来から出馬、当選後はみどりの風に戻ることもありうる。法的に可能ならば、という条件付きでの話。共同代表の四人とも、目に涙。悔しさがにじんだ。

mamiさんがリツイート | 167 RT

これはすごい。たった3日燃やしてこの鼻血ブー。2年も燃やしたらどうなるのか。大阪府民も、思った以上に深刻な事態になる。まさに国民への宣戦布告。放射性ガスを吸え。QT>北九州瓦礫焼却による健康被害。blog.livedoor.jp/home_make-toar… … 体が痒い・帯状疱疹・赤い発疹

mamiさんがリツイート | 79 RT

そうそう、なんで宣伝いるの?あ、広告費という名のアレ? @m_The_delay 宣伝いるの??RT @kosumosu207: …年間178億4800万円もの大金をマスコミに広告費としてばら蒔いて…関電社長 値上げに理解求める nhk.jp/N44k5m6a

mamiさんがリツイート | 16 RT

口を滑らせた県庁の方はいい人だと思う。 @chichimaru1 …宮城県庁に勤務している知人から「東北の魚が西日本に水揚げされてそこの地名が付いて流通してるのは薄々気づいてると思うけど、それを公表する訳にはいかねんだ」とカミングアウトされたので私が代わりに公表する、なう。

mamiさんがリツイート | 1324 RT

完全に創価は日本の敵だな… QT @violetnyanco: 【創価学会池田大作語録】「目立たないように枝を伸ばし、産業界に網の目を張りめぐらして、最後に総合商社を作って日本人と決戦だ。(第6回社長会=昭和42年11/25)

mamiさんがリツイート | 308 RT

@00mamim @KinositaKouta @tabasa1279 いやいや素人の教育委員会が説明すればという問題じゃありません!その場所で開催するのが問題です!地元の人でさえ非難し子供たちの姿が町には無いのです!

mamiさんがリツイート | 2 RT

@spiralgroup7 @KinositaKouta @tabasa1279 そのとおりです。小学校1年生からの参加だそうです。city.minamisoma.lg.jp/bunkasports/ma…

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る