小さな日記

ワンクリック募金 毎日クリック!
http://clickbokin.ekokoro.jp/

8月19日(日)のつぶやき

2012年08月20日 | Weblog
01:51 RT from web  [ 30 RT ]
よく分からないけれど日本帰国して2日目から咳がでて市販の薬飲んでも治らず苦しんだ2ヶ月だったバリに戻って2日目でついに咳がとまった嘘みたいだけど事実帰国の飛行機でかなり酷い咳で隣の方に大変なご迷惑をかけた ごめんなさい東京がとても心配!飛行機で咳の方何人かいたし…
Reikoさんのツイート

02:01 RT from web  [ 25 RT ]
たかしへ。食品に書いてある住所は作った場所とは限りませんよ。全国に製造工場がある会社や、製造を他社に委託している会社は、「本社の住所+工場の場所をあらわす記号(製造所固有記号)」で表示しますcaa.go.jp/foods/index.ht…本社が沖縄で工場が栃木県の豆腐屋さん等あります。
キュウさんのツイート

02:01 RT from web  [ 137 RT ]
スーパーの自主検査で、6月に鹿児島産牛肉で12.56Bq/kgのセシウム134/137が検出されたという小さいニュースがありましたが、生産者によると原因は子牛に与えた粉ミルク(群馬産)ではないかと推測されています。shokumotsurensa.com/?p=1920 
放射線被曝から子どもを守る会さんのツイート

02:15 RT from web  [ 58 RT ]
@KinositaKouta 福島からの北海道保養者をウオッチ、保養者の間でも危機感に温度差がある。わざわざ福島産の「銘菓」を持参して子供に食べさす、トンデモ母さんや旅行気分で食材気にせず外食三昧母子。避難者に健康危機と疎開生活等を真摯な態度で聞くのは10%で、仲間外れにされる。
あづま山人さんのツイート

04:01 RT from web  [ 102 RT ]
強いブロッキングが起きています! ネットの伝送スピード遅延 24時間以内の強い地震に警戒が必要です 
私のニセモノに注意さんのツイート

04:02 RT from web  [ 84 RT ]
セシウムの半減期30年は未検証? あるいは、そもそもが、でっち上げ?『セシウムの環境的半減期は180~320年。チェルノブイリ事故でのセシウムは、減っていない(日本語:goo.gl/DmEbc )(英語原文:(goo.gl/kCFFl
TOHRU HIRANOさんのツイート

04:05 RT from web (Re: @kosumosu207 [ 10 RT ]
@kosumosu207 QT『#福島原発 放射能で30年で百万人が発癌の人災! ガンダーセン(字幕)』 ameblo.jp/global7ocean/e…youtu.be/njaiygmYzXY youtu.be/sOhcRJ3k4zQ
matuokaisenokamikazeさんのツイート

23:56 RT from web  [ 1 RT ]
生殖器の被ばく kakehashi.or.jp/?p=6846
tomoko isobe(脱原発に一票)さんのツイート

23:59 RT from web  [ 152 RT ]
DAYS JAPANの9月号が8月20日に発売されます。表紙は私が撮影した、人々による国会包囲のヘリ写真。内容もここ数カ月で最高の出来と思っています。写真の質といい、内容の深さといい・・・・。中規模以上の本屋さんにはおいています。ぜひご覧ください。
広河隆一さんのツイート

by 00mamim on Twitter

最新の画像もっと見る