小さな日記

ワンクリック募金 毎日クリック!
http://clickbokin.ekokoro.jp/

11月8日(木)のつぶやき

2012年11月09日 | Weblog

クックパッドを「放射能」キーワードで検索すると、放射能対策レシピ38品がヒットしました。bit.ly/UjuDQz

mamiさんがリツイート | 63 RT

【拡散希望】今年最後の嵐山デモ、22日で押し切り。平日と言えども観光客は増え、人力車屋さんも走り回ってる嵐山。紅葉進むに連れ、ますます人は増えるはず。日本各地から京都を目指してきて下さった観光客の皆さまに、原発要らんのアピールを!!11月22日、渡月橋のたもとより14:00出発

mamiさんがリツイート | 5 RT

【拡散希望】『シェーナウの想い』 amba.to/QcQ0S5 京都上映会11月18日(日)14:00~(13:30開場)主催:no more クレージー&シザーズ ウイングス京都 500円(10:30~「アスベストと震災瓦礫」講演会参加の場合通し券1000円)

mamiさんがリツイート | 1 RT

移住して3ヶ月。震災後に白髪がものすごく増えた子どもの頭を「もしや?」と思って見てみた。⇒全部調べた訳じゃないけど根元から2~3cm黒い毛に変わってる白髪が何本かあったよ。治るんだ!と思って嬉しくなった。

mamiさんがリツイート | 17 RT

美味しいって聞いて、ここ最近意識的に購入してた @henkoyamada さんのゴマ油。独自に放射能検査もしたはると知り、実は家から近いこともあり、今後はゴマ油はここに決めようと思った。。。なんで、ゴマ油まで気ィ遣わなあかんねんと思うけど(泣)

mamiさんがリツイート | 4 RT

同級生に数人医師がいます。先日、その内の一人に会った時に一般には公表できない臨床での混乱を聞きました。やはり従来、遭遇した経験のない臨床例や不可思議で顕著な傾向が患者に現れている現実があるそうです。因果関係は解らないが昨今の環境的要因に関連する事は疑いようもない事実だとのこと。

mamiさんがリツイート | 66 RT

【請願署名のお願い】横須賀「保育園給食放射線量測定検査についての請願」 bit.ly/SpGkzw県外からの署名、お子様の分の代筆署名が可能です。署名期間11月13日までと短期間ですが、どうぞよろしくお願いいたします。RTしてくださりありがとうございます(^∇^)

mamiさんがリツイート | 22 RT


最新の画像もっと見る