小さな日記

ワンクリック募金 毎日クリック!
http://clickbokin.ekokoro.jp/

12月26日(土)のつぶやき

2015年12月27日 | Weblog

12月25日19時26分、空間線量の月の平均値を25%以上の上回る拠点が、100箇所以上存在します。詳しくはこちらでご確認ください。 news.whitefood.co.jp/radiationmap/ pic.twitter.com/eKfDWjzHm7

mamiさんがリツイート | 35 RT

このゆで汁にレタスとトマト入れて、塩と酒と醤油ちょっぴりとで味を調え、卵を溶きいれると、絶品スープに。

【本気ダイエットレシピ】簡単で美味しい「ササミスティック」の作り方 rocketnews24.com/2015/12/22/681… @RocketNews24さんから

mamiさんがリツイート | 3 RT

体は疲れたり、体調が悪くなると、外へ外へと開く傾向があります。 鉢巻、たすき、帯は、体の調子が良い状態である閉まった状態へと臨時に持っていく助けになってくれます。 古の日本人の知恵の結晶とも言うべきものですね。 鉢巻、たすきが神事に欠かせない道具であることも、納得が行きます。

mamiさんがリツイート | 13 RT

福島原発事故が、今の程度で済んだのは「風向き」

福島原発の4基で事故が起こり、吸い込んだら即死する濃度の放射性物質の大半は幸いにも、太平洋に落下したから、多くの人が助かったけど、日本海側の原発事故では『内陸部に死の灰』が降下する pic.twitter.com/pO3UGER422

mamiさんがリツイート | 287 RT

福井県の高浜原発
今日、再稼働が決定したけど、福井県だけの問題じゃない。もしも原発事故が起ったら、西日本の「水源」の琵琶湖が壊滅、京都が全滅する。だから福井県以外の知事は『再稼働は反対』と言ってるのに、福井知事が独断で再稼働を決めた pic.twitter.com/386JH3V4EB

mamiさんがリツイート | 520 RT

パレスチナのサンタさんは普通にいつも通りイスラエルの皆さんに投石キメてたり防毒メンポしてたり軍のおじさんたちにめっちゃメンチ切ってたりするのでけっこうすき pic.twitter.com/zBmDloZtG2

mamiさんがリツイート | 188 RT

12月26日19時37分、空間線量の月の平均値を25%以上の上回る拠点が、932箇所以上存在します。詳しくはこちらでご確認ください。 news.whitefood.co.jp/radiationmap/ pic.twitter.com/WiIfF0hOug

mamiさんがリツイート | 82 RT

PM2.5
35μg/m3超(環境基準超)97地点。
急上昇は 244地点。 pic.twitter.com/wNYH3d2Nwx

mamiさんがリツイート | 40 RT

野党4党(民主・共産・社民・生活)の票の合計と与党の票を比較。凡例はまだつけていないけれど、青い県ほど野党が優勢、赤い県ほど与党が優勢。白に近い県は接戦です。(使用したデータは2014年衆院選の比例代表) pic.twitter.com/6Gn17yxDjR

mamiさんがリツイート | 188 RT


最新の画像もっと見る