社員のおしゃべり

日々の生活の中でのできごと

なんとも・・・

2023-03-02 11:02:11 | 日々の生活で・・・

刃物を持った高校生が「誰でもよい、殺したかった・・・」という思いで中学校に入ったとか。 何とも遣り切れぬことだ。

以前、あった事件を思い出しぞっとした。 幼い子供たちも犠牲になっている。

人間の「紙一重」のなせる・・・。

駅のホームに立っていても、横断歩道で信号待ちをしていても、どこで何が起きるかわからないような世の中に。 

まったりした世の中の空気は感じられなくなっている。 

生徒のために、身体を張って立ち向かった教師が早く回復されるように祈る。

********** 岩国市、周南市、下松市、光市、防府市、山口市、柳井市、その他周辺地域の不動産に関してはご相談ください。⇒山口県岩国市岡村不動産鑑定事務所  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我家も・・・・ | トップ | 春を感じて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の生活で・・・」カテゴリの最新記事