社員のおしゃべり

日々の生活の中でのできごと

今日も感謝で・・・

2021-01-20 09:22:30 | 日々の生活で・・・

私の亡き母くらいの年齢の方が以前何度もおっしゃっていた言葉、「感謝ですよ」。

その言葉が今はとても理解できる。 その方には実に色んな話をしていただいた。 その中でこの言葉はとても心に残っている。

今朝私もベッドの中で、「ああ感謝だね。 元気に生きている。」

コロナ禍での生活。 それでもどうしても外出を余儀なくされることが多い。 ずいぶん気を付けているつもりだが、やはり怖い。 私が持ち込んだウイルスにより大切な家族がもしも感染したらと思うと堪らない。 様々な場所に無症状の人が必ずいる。 そう思いながらの外出。 帰宅すると一気に疲れが出る。

元気に晴れ晴れした青空のもと、大いに動き掃除片づけができる。 ありがたいことだ。

家族を思い、今日も過ごす。

*********** 岩国市、周南市、下松市、光市、防府市、山口市、柳井市、その他周辺地域の不動産に関してはご相談ください。⇒山口県岩国市岡村不動産鑑定事務所 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 専門病院・・・ | トップ | ストレッチから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の生活で・・・」カテゴリの最新記事