社員のおしゃべり

日々の生活の中でのできごと

なんともなんとも・・・

2017-01-13 09:11:56 | 楽しく楽しく
 私は血液サラサラのお薬やら喘息関連のお薬やら・・・。

 主人は血圧のお薬を毎朝飲むだけだったが、なんと私の見立てが的中。 目下二人友確認しながら、たくさんのお薬を飲んでいる。

 数日前に「なんか、頭にできてる気がするんだよね」と言うので、見ると3か所くらいが赤くなり痛そう。 「痛みはどう?」と聞くと「髪の毛に触っても痛い」とのこと。

 すぐ皮膚科に行くほうがいいという私に対し「大丈夫だよ。すぐ治るよ」とのんきな主人。でももう十年以上も前になろうかおでこに帯状疱疹ができたことがある。

 すぐに早朝予約に私が走り、午後の4番目。

 帰宅すると「やはり帯状疱疹だといわれたよ。 奥さんの見立て通りだったよ」という。

 最近は良いお薬があり、早めに飲めば数日で治るものらしい。 やれやれ。「目にできたら失明する」などという怖い言葉がよみがえる。

 おでこに依然できた時には、ずいぶん心配したものだ。 ストレスが多すぎ…!!!なのだろう。 代わってあげることもできない。 

************  
岩国市、周南市、下松市、光市、防府市、山口市、柳井市、その他周辺地域の不動産に関してはご相談ください。⇒山口県岩国市岡村不動産鑑定事務所
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変だけど・・・面白い!? | トップ | 手作り・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しく楽しく」カテゴリの最新記事