社員のおしゃべり

日々の生活の中でのできごと

感覚にぶし!!

2018-04-30 15:53:01 | 楽しく楽しく

何やら左手の人差し指の先がチクチクする。 おかしいなあ・・・と思って眺めてみても原因が分からない。

いた仕方なく拡大鏡で覗いてみる。 どうもすい針らしきものが見えるため取ろうと悪戦苦闘。 しかしうまくいかず、主人が「どれどれ見せてごらん」。 実に小さなものが刺さっているにもかかわらずチクチク痛い。

二人して格闘した末にようやく「まあこれでいいかあ・・・」。

「年とったら、こんな具合になるんだろうねえ・・・。」「いやこの程度ならまだいいよ。」「そうよねえ。」

こんなやり取りをしながら、何とか二人でやっていきたいものだ。

***********  
岩国市、周南市、下松市、光市、防府市、山口市、柳井市、その他周辺地域の不動産に関してはご相談ください。⇒山口県岩国市岡村不動産鑑定事務所

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分からないなあ・・・ | トップ | 何とも当てにならないこと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しく楽しく」カテゴリの最新記事