社員のおしゃべり

日々の生活の中でのできごと

わあ!! 目が離せない!!

2017-09-25 10:08:52 | 楽しく楽しく

土曜日の来客のために、かなり片づけをした。 洗面所のほうまで「もしや?」で片づけたため、結構平素使用しているものが、納戸のほうに片づけられており、「おや?ないなあ」でいつものラックを見て髪の毛に一瞬振りかけたところ、「母さん!! それ、制汗スプレーよ!!」

「まあ。 いやだあ・・・。」

まあこんな頓珍漢珍なことを・・・。 周りもびっくりだが、私自身もびっくり。 「フローラルの香りがするよ」などと言われても嬉しくない。

入れ物のデザインがとても似ていて、何も思わずに使用したが・・・。 でもこんなことが頻繁に起こり始めるのか知らねえ。 まあ制汗スプレーくらいでよかった。 

なんだか似たような体験を今の娘の立場でしたことがあったような・・・。 相手は祖母か、それとも母か。

今日は皆さま・・・私はフローラルの香りがします。

やはりサザエさんだなあ・・・。 笑えるうちは幸せ。

 

************  
岩国市、周南市、下松市、光市、防府市、山口市、柳井市、その他周辺地域の不動産に関してはご相談ください。⇒山口県岩国市岡村不動産鑑定事務所

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わあ・・・季節を感じる・・・ | トップ | 筋肉痛・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しく楽しく」カテゴリの最新記事