社員のおしゃべり

日々の生活の中でのできごと

筋肉痛・・・

2017-09-25 10:42:18 | 楽しく楽しく

一日一回はものを読む。

一日10回は笑う。

一日100回は深呼吸をする。

一日1,000字は字を書く。

一日10,000歩は歩く。

 

少しでも実践したくて、昨夕は気分を晴らそうと、一人お茶と携帯を持ってウオーキングへ。

とにかく10、000歩の数字が見たくて歩きに歩いた。

以前の事務所からよく行っていたコースに加えて、最後は9000歩から10,000歩にしたくて市役所の周りをくるくる。 街灯もしっかりついているし、周辺がすべて歩道もある。 何気に家路を急ぐ人たちもちらほら。 なんだか安全だよねと思って、歩いた。

意外な道に景色に、目は飛び、気分が晴れた。 一昨日の夕食ああたりから食欲がなく、お昼は抜きで寝ていたのだが・・・。 せっかく体重が戻りつつある状態。 逃してなるものかと食べ過ぎたのがいけなかった?

 

************  
岩国市、周南市、下松市、光市、防府市、山口市、柳井市、その他周辺地域の不動産に関してはご相談ください。⇒山口県岩国市岡村不動産鑑定事務所

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わあ!! 目が離せない!! | トップ | 秋日和・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しく楽しく」カテゴリの最新記事