まきさんの山野草観察日記

庭で育てている山野草の管理、観察を中心に散歩時の風景など日々感じたことをお伝えできたらと思います

大切な友人の品種のフウラン

2024-07-10 | 山野草

品種のフウランが奇麗です。

庭には3種類置いていますが、すべて頂いたものです。

玉金剛、烏帽子丸、東出錦です。

玉金剛と烏帽子丸は会社時代の友人に、東出錦は山草会の方に頂きました。

残念ながら会社時代の友人も山草会の方も亡くなりました。

自分の周りから知り合いがいなくなるのは寂しいものです。

庭の山野草は頂いたものも多く、それぞれの方を思い大切にしています。

 

玉金剛

烏帽子丸

東出錦

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴったりの命名のハナイカダ | トップ | 梅雨空に美しい姫アガバンサス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山野草」カテゴリの最新記事