複合トラブルでした
まず先般のTジョイントと逆止弁間のチューブ折れ。
さらにエンジン本体に付いているポンプ駆動チューブの微細な亀裂を発見。
こんな状態で1フライトしたと思うとゾッとしますね、亀裂の方は運転の度に進んだものと思われます。
なるほど、Tジョイント付近でエアがストップ 逆止弁 レギュレーター と一連のライン上。 妙に納得。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/b9/bf87ff6747138441220c96ec9a16f782.jpg)
何事もなかったかのように好調 (⌒▽⌒)/゜・:*
運転直後の圧力、何の指針もありませんがいつものタンク圧を覚えておくとすこしは役に立つ鴨
暫く観察して減圧もなく良好。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/5c/8973322e5e53d0db74533ddc2df6e603.jpg)
ニードル穴の変更箇所 裏表見てもどこに穴があったか分かりませんね~
ヒビ割れもなくこちらもOK~
明日の飛行会には滑り込みセーフ かな
右足が少し柔らかいのを発見。 ま、 見なかったことに。 あとでやりまぁす。
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