Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

ダウン

2017年02月16日 20時21分08秒 | 日々の事
今日の私は頑張りすぎた。

ミャンマーの女性に着付け体験で、張り切りすぎた。

今、過呼吸でたおれ、ようやくおきあがったが、

ヤバイ、のどが痛い。



職場で着物👘来てるのは初めて。



ショールがたいと外はちょっとみじめな感じがするので、それもかしてあげたら、ちょー感激された。そこかい!

ま、喜んでくれたらいいけど、腕のこと考えたら、着付けは女性には難しいかなぁ。

男性なら、スタッフがいるけどね。

ふー、
寝込みそう。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2017-02-16 22:37:49
あらー、大変だー。
ゆっくり休んでねー。


返信する
Re:Unknown (makie800-22)
2017-02-16 23:37:13
今ロキソニンと漢方のマオトウで少し楽になった。
もう最後かと思って夫に別れをしたら逃げていった。向こうでくしゃみがきこえるならはよ。
返信する
Unknown (ドナ)
2017-02-17 09:13:01
浮腫のある腕で、帯しめてあげたの?
優しい リコちゃ^_^;

どうか自分のこと 姫腕ちゃんを
一番に考えて~!
お大事にね(^^)d
返信する
Unknown (理世の丞)
2017-02-17 14:51:06
お疲れ様です。
もう寝るに限るよ。寝て寝て寝倒す。そして加湿加湿加湿。
返信する
Re:Unknown (makie800-22)
2017-02-17 20:27:49
ドナさん

昨日、お金返すので止めようかと一瞬真剣に思ってー
そのあとダウン

あれは火事場の馬鹿力だったのかな。

ミカン欲しいー
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-02-17 20:47:24
理世の丞どの


ありがとうございます
苦しいー
寝ててもつらい。
なんやこれ!
あー
返信する

コメントを投稿