Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

初めて

2017年02月16日 00時42分06秒 | 日々の事

初めてのインドからのゲストさん。
初めての国の人はやはりテンションあがる。

前に、初めてスイスの人が来たときはさんざんアルプスの少女ハイジの話をした。ちなみに、ハイジが日本のアニメで多義的な人気だということを彼はしっていて面白かったー

という話のながれは、今、スイスの女性が滞在中だから、たまたま思考回路が私の中でつながった。

インドの彼


たまたま、彼におやすみして帰宅したら

ポストにこんなインドなポストカード。



なんという偶然か!

きてるわー
わたし(笑)⬅私の中での思考回路。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おだいじに (あやか)
2017-02-20 19:44:58
インド人の、お客さま、はじめて来られたんですね。
でも、これだけいろんな国の人が来たら、風俗習慣もちがうし、いろいろ気をつかいますね。
インドの人には、確か牛肉のお料理出したらアカンかったですね。
(まあ、ここはインドちゃうから、ちょっぴりぐらいはいいか?、と思ってるかも??)
★ポストカードは、すてきですウ!ーーーインドの神様ですか。

※リコさま、インフルになられて、たいへんでしたね。心配しましたア!
快方にむかっておられるそうで何よりです。全快祈ります。
★それにしても、今年になってから、まだ二ヶ月たらずで、ずいぶんいろんな事があったんですね。
返信する
Re:おだいじに (makie800-22)
2017-02-22 01:18:25
あやか娘様

ようやく解放ですよー
ご心配ありがとうね。

うちは食事なしだから、その辺りの心配はないのです。
でも、色々な国の人いるて、温度管理が以外に大変なのよ。

ポストカードいいですよね、なんだか、ハッピーエンディングな感じで一日終わりましたよ。
返信する

コメントを投稿