Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

蒔絵リコ、インフルAだってよ

2017年02月17日 20時06分19秒 | 日々の事
きのう、ダウンして、夜間外来にいった。
すでに、ロキソニン3錠飲んでるのに、熱は8度5分を下がらず、死にたいダルさ。



深夜の病院



虚ろな目。

だけど、深夜の段階ではインフル検査はでなかった。でうみてもインフルの症状だけど検査結果がビンゴにならないと、薬くれない。

ただ、インフルにはロキソニンはきかないんだってよ。

インフルにきく解熱鎮痛剤コカールをだしてくれた。タミフルはおわずけだってよー

な、わけで、コカールは効いた。
8度に下がった。

今日改めて近くの病院いったら
蒔絵リコ、インフルだってよー

あー、苦しい。

みかんが食べたい。

抗がん剤以来のしんどさ。

昨日から化粧おとしてないんたみなぁ、、

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫かな (ちーさん)
2017-02-17 21:18:44
昨日内科でインフル治まってきたかな?って聞いたら、まだ全くわからないって言ってたのですが…まさかのリコはんかいな

節々痛いよね~がまんの日々だけど、しっかりおやすみなさい
返信する
Unknown (めいりん)
2017-02-17 21:34:55
ありゃ~それはしんどいはずだよね。
お薬飲んでゆっくり養生してね。
返信する
Re:大丈夫かな (makie800-22)
2017-02-18 02:34:28
ちーさん

寝ててもしんどいよー
あがー
うー
ふー
はぁ、
と何かはっしてる。
今8度3分
解熱鎮痛剤のみにおきた
返信する
Re:Unknown (makie800-22)
2017-02-18 02:36:07
めいりんさん

あー
うわー
ぐるじい( ;∀;)
返信する
Unknown (ドナ)
2017-02-18 08:23:37
誰もが持ってる がん細胞も高熱で死滅すると
聞いた、いまは辛いじゃろが それを信じて
けっばれ~!o(^o^)o
みかん と カツジン置いてく。
返信する
かわいそー! (ポー)
2017-02-18 09:10:51
みかんんが食べたいという体の渇き、
分かります!
つらいですねー。
今朝は少しはマシになってればいいけど。
お大事にね。
返信する
Unknown (れんばあ)
2017-02-18 11:19:43
りこ様えらいことや
インフルはしんどい
早くタミフルが効いてらくになりますように🙆

私は検査で病院です
すごい患者の数です
帰りは夕方かな😅
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-02-18 15:54:42
ドナさん

そうなんや、熱でガン細胞退治いてるとおもえば、ラッキー😆
だけど抗がん剤なみだよーけれ(´д`|||)
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-02-18 15:57:38
ポーさん

ミカンは食べましたよー今朝はぜんぜんかわらずの苦しさ、
今、夕方になってきて、熱は7度だいにおちました。
のどと全身が死にたいぐらい痛いだよー
あー
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-02-18 15:59:31
れんばあねえさん

もう病院でたかな!インフルうつされてませんよいに
こるはえらいこっちゃでしよ
うー
返信する

コメントを投稿