Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

無事に遠回りでついた

2024年09月03日 13時16分59秒 | 趣味などなど・・
もー
新幹線、昨日から走っていたらしいじゃないの🤬

飛行機とってしまったから、私達は飛行機で、しかも、成田までしかなかったから、羽田諦め成田へ。そして、リムジンにのり、なんと、リムジンが豊洲駅行きがあったから、即それにのった。
ホテルは有明アリーナ近くの豊洲だから。

だけどね、豊洲もひろいんだわ、無駄に。

とにかくくたくたでなんとかホテルとうちゃく。
インスタグラムから







部屋についたら、疲れはてコンビニもので一服




一晩ぐっすり寝たので、朝は意外と元気。このホテルはシャワーが滝のようで気持ち良い


朝、雨、ちょっと試合まえに、豊洲駅前散策へ

はー、蒸し暑い。そでなしコートは暑かった。試合はカーディガンだけにしとこ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿