Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

台風よ、弱ってきたな

2024年08月31日 12時13分42秒 | 趣味などなど・・
これはかっこいい😍

フランス、アメリカ、ブラジル、イギリス等ほぼ全世界で配信だからね

台風は勢力はよわまったみたいね。尚弥の早く去ってくれーがきっとボディブローとなったのか、、私は、一応3日当日の飛行機もとれたけど、本来予定の2日の飛行機も念の為キープ。これに乗れたら3日のはキャンセルで半額は払い戻しになるのかな、ま、保険ね。

これだけこだわるのは、単に尚弥が好きだし、チケットも高いってのもあるけど、
終わって帰宅したら、6日には夫君の心臓のオペ。多分これが最後のオペになると思う。だから、その景気づけにも彼と尚弥チャンピオンの試合を観たいんだぁ〜🙏😌




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てこな)
2024-09-01 11:42:36
いけなくなったらチケットはどうなる?
他人さまの金勘定しちゃいましたよ 笑

大丈夫なようでよかったね。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2024-09-01 13:11:34
てこなさま


本当それ!そこが1番の悩みの元でしたよ。
多分試合自体が延期なら返金か、延期の時にそのまま使えるという感じでしょうが、
個人的に(台風による交通事情で物理的に無理)ダメな場合、返金は無いと思うんです。これは、私の判断というか考えなんですが、大橋ジムもそこは考えてなかった想定外だったかな?

途中、尚弥が頼むから台風🌀早く消えてくれーとツイートしてたから、かなり来れなくなる人出た場合の延期などもよぎったんじゃないかな?とか思います。

この日にあわせて身体作り込むし精神的にも、座長的責任感が彼に大きな負担が今回はあったかも。

ま、
無事乗りきり試合が予定通りでよかったです。😊
返信する

コメントを投稿