Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

これ好き

2017年07月14日 17時55分11秒 | 日々の事
山崎製パン | BRAND PAGE[まるごとバナナ]


もう28年なんだって!
私、これ好き。

基本、ヤマザキさんは何か好き。おしゃれな食べ物も色々あるし、めちゃ美味しいパンもあるけど、ヤマザキは別の安定感。
雪印も好きかなー。

今日は寝不足。

さすがに食欲不振だったけど、これ食べたくなった(^-^)/

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドナ)
2017-07-14 18:10:24
私も これ好き!
これね バナナが黒くならず
きれいなままでしょ?
何かしてるのかな?

お~ちゃんの映画観てきて、今 桃のタルト食っちゃてます。
潤さまの映画も、あまり期待を持たずに観よう。
にの の映画は、なんとなく期待 大です。(^_^)
返信する
Unknown (めいりん)
2017-07-14 21:59:30
私もこれ 好き!(*^_^*)
バナナと生クリームが堪能出来るよね。
他の種類は余り見たことないけど
まるごとチョコバナナが気になります。

エアコンの調子はその後、大丈夫かな。
自分の体調よりゲストのことが気になっちゃうだろうけど
リコちゃもしっかり休息してね。倒れたら元も子もないから。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-07-14 23:39:08
ドナさん

しのぎにいった、!
もとい、しのびに行ったのね。で桃のタルト、いいなー

映画、良かったでしょ、私はけっこう高評価してます。

このバナナ、最近みかけないけどやはり人気なのね。もっと仕入れて欲しいなー
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-07-14 23:43:24
めいりんさん

めいりんさんも好きなのね。
チョコの私食べたことあるー
やはり、安定感ありありの味でしたよ。多分クリスマスシーズンとかに食べたのかな。
でも、基本が一番だけで。

エアコンは、何とか動いてるけど、来週全てダスキンの掃除してもらいます。

この週末はまたまたバタバタなんだけど、何とかもってくれるかな。

私は完全に夏バテ🍧😵🌀
返信する
ありがとう! (ポー)
2017-07-15 12:26:54
なぜ私がありがとうと?
実は山崎パンって我が市に本社が
あるんですよ。
皆さんが山崎製品をどんどん買ってくれると
結果的に市に税金がどんどん入ってくるから
市民生活が楽になります。
もっと買って!
でも私はこれ食べたことないです。
さっそく買ってみます。
それからもう一ついい情報を。
市川駅のすぐ近くに
山崎製パン企業年金基金会館というところがあるの。
固い名前だけどホテルです。
私は会議などで行ったことあります。
宿泊したことのある友だちによると
朝食のパンのバイキングがめちゃ美味しかった~~とのこと。
市川は都心にも便利なところだし、料金も
安いので
お勧めです。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-07-15 18:31:17
ポーさん

へー、ヤマザキさんはポーさん市にあるんですね。
なんだか、市皆は美味しい香りに包まれてそうだけど、工場は別なんかな?

市川市?これは縁がなかったなー、でも、読んでるかたで、おーと思ってる人もいるかも。

ポーさんもまるごとバナナ食べてみて下さいねー
わたしは、遊びの帰り夜のコンビニでこれかって翌朝の朝食にしてました。若かった。いや、今もそんな感じ。見つけると、翌朝と思ってしまいますね。28年の歴史だけど、あまり変わってない‼️
返信する
説明不足でした。 (ポー)
2017-07-15 20:57:46
市川って東京駅から総武快速で5つ目
20分くらいなのです。本数も多いし。
だから大阪の皆さんが東京に泊る時には
とても便利だと思うのよ。
私のところはそこから一つ先の駅。
返信する
Re:説明不足でした。 (makie800-22)
2017-07-15 21:09:36
ポーさん

了解です❗ポーさんちで食事してすぐ帰りが簡単なところですね(笑)
楽しそうな駅❤️
返信する
Unknown (奈美)
2017-07-15 22:44:48
まるごとバナナ、美味しいよネ♪
私は生クリームが苦手なので、まるごとチョコバナナの方が好きです。
ここ何年も食べてないなああ。

山崎の製品では、ランチパックをよく食べます。
チョコのが、やっぱ好きかもー
数年前には夕張メロンのランチパックがあって、大好きだったけど、もう見ないなーー
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-07-16 00:17:40
奈美さま

そうそう、ランチパックはあれも名作ですよね。
わたしは、あれのピーナッツバターが好きですね。
このまるごちとバナナといい、ヤマザキはやはり、いいなー
返信する

コメントを投稿