Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

夏ら~めん

2017年07月18日 01時21分19秒 | 日々の事
まだまだ梅雨明けもしてないのに、第1夏バテでしょうか。
リンパ浮腫の感じもやや悪い。
骨折あとの背中の痛みもやや残っている

この2つが全ての悪循環だと思う。
腕の装具は暑い!冷房で寝てるけど装具の腕の温度に合わせるとかなり冷やさないと駄目。だから、身体の他の部位とのバランスがめちゃ悪い。その調整がまだまだ手探りなのだ。
これはけっこうつらく睡眠が細切れ。
元々寝て生きてるような私なので、睡眠が悪いと途端に不調スパイラル。

そんな中での謎の投稿は、私の睡眠から抜け落ちた私の仕業かもしれない。大騒ぎで記事を書いたけど、沢山コメントも頂きましたが、いずれにしても残すのは止めたほうが良いかな、と思い記事は引っ込めました。

仕切り直しの食事。(記事)

今日は、地元のら~めん。体調悪いと本能でら~めんを求める。喉いたいときは豚骨。
疲れにもにんにくたっぷりのら~めん。
こういう食欲がうすれたら、本当に胃腸にきているのを実感するだろうな。本格的体調不良になるよ。その点でまだまだ私も大丈夫(^-^)/



鳥むね肉とアサリ。



きゃー
ゴマかけすぎー



これのでがわるく、ちょっと回すのかな?と蓋のツマミをいじったらどかーん。!!(゜ロ゜ノ)ノ

ま、どこかでみたような、聞いたような事してしまいました(笑)

ゴマで良かった❗
完食した。

今夜も探り探り寝るー。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっ! (ポー)
2017-07-18 06:30:31
デジャブ。
ゴマで良かったですね。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-07-18 15:15:03
ポーさん

まさに、デジャブ!でしょう(笑)
ゴマが飛びでた瞬間、あれやこれや記事やコメントが浮かびましたよ😃
返信する
Unknown (奈美)
2017-07-19 15:56:50
昨日は運転中に天気が急変して、ゲリラ豪雨!
前がよく見えず 怖かったでしたよー。
そして、本日は 梅雨明け!なんか梅雨らしくなかった今年。。。

リコ様ー、やっちゃいましたか、ドバーって。
ゴマなら 全然いいじゃーん。
私なんか、コショウ だわよー(笑)
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-07-19 20:49:19
奈美さま

関東の方はゲリラ豪雨大変みたいですね。車の運転は気を付けて。
大阪は暑いだけで雨もありません。
胡椒は、きついねー
ゴマはたいがいの量いけると発見(笑)
返信する

コメントを投稿