Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

作品

2014年08月07日 21時30分00秒 | 日々の事

これは、近所のドトールの壁にかかってたのを、私の席の角度から、そっと写したもの。

ちょっと、すみっこに、赤の他人さまの頭髪が入ってるのはご愛嬌ね。

 

 

造花の観葉植物を額に入れてる感じで、けっこう実物はいいなとおもった。

で、

挑戦した。

うちのベランダの一角。ここは雨があたらないところなので、ちょうどいいかとやってみた。

なんかちがうけど・・・・・・・

ま、いいか


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (ポー)
2014-08-11 07:18:19
素敵すぎる!
リコさんは美的センスがはんぱじゃないのね~。
この植物たちは買ってきたんですか?
これだけ揃えるだけでもセンスとお金が
必要ですよね。
私はどっちもないなあ。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2014-08-11 12:55:40
☆ポーさん

無事お帰りなさい~~
これね、意外といいの。
そりゃ~、ドトールのプロのつくったようなわけにはいかないけど、
ベランダだからちょうどいいです。
お金かかってないんですよ~
土台の柵っての?それが3000円くらいと、そこにベースとある葉を敷き詰めたカーテンみたいなのが、4000円くらい。後の花はみんな100均でゲット。
ベランダの一角を明るくするのには、まぁまぁ楽しめる金額です。
後は、本物生花を季節ごとにちょこちょこ置いておけば、けっこういやされますよん(^^♪
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2014-08-11 12:57:23
あ、真ん中の籠に入ってお花だけは、お友達から頂いた、高いもの
(^^
返信する

コメントを投稿