Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

実力

2014年06月13日 22時58分25秒 | つぶやき

 

このお店どうでしょ?

若いまだ娘さんって感じの人が店主のような感じで、私は最初のオープン数日前から、あ~大丈夫かな?予算もギリギリでなんとか夢かなえてお店もったんだな~

チープな感じも、見ようによっては、わざとそういうデザインにしてるってのと、ま、微妙に紙一重(笑)

私は、デザインでなく、最初に書いたように、予算ギリギリで…・と思ったんだから、ホントに単なるチープにみえたのだ!

そして、いつも通るたびに、本日終了しましたとでている。

あ~、経営大変なんかな~とよぎってみたり・・・・

が、しかし・・・・・・・・・・・・

全く失礼な想像だった!

ここのお店は凄い人気で、もうお昼には売り切れてしまうらしい。

すんごく美味しいベーグルなんだって!

で、売り切れ御免みたい。

私、コレステロール高いしね、お昼前に行って、ヘルシーな焼き立てベーグル買わなきゃ

実力は見た目じゃないのね。

てか、この見た目はやはり狙いなのかしら。見抜けない私の実力不足か・・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・・ (ポー)
2014-06-14 07:41:24
狙ったデザインでしょう!
と言えるのはリコさんの文章を読んだあとだからだけど。
でもそんなに閉店状態になるくらい売れてる
ってことはどんなに美味しいのか!?
リコさん、ぜひぜひゲットして感想をお願いします。
返信する
Unknown (リセット)
2014-06-14 08:10:26
これは~( 〃▽〃)
かの有名商店街の、あの有名店ではないですかっっ♪日曜も休みの~(ToT)
だからまだ食べたことないので、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2014-06-14 15:38:00
☆リセットさん

え~知ってるのここ!?
やっぱ、有名なんですね~

K病院の帰りとか、絶対しまってますよ(笑)

正直、私あいてるとこ数回しかみたことなくって、そのとき、店内いっぱいだけど、狭いせいと、私のような思考の同情組かなと、とことんどんだけ勘違いやねんってくらいなめてましたわ!
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2014-06-14 15:41:43
☆ポーさん

はい、ホントは今日、土曜だし、この記事かいてるとき、はた!今日だわ!今日の朝買に行こうって思っていたんですが、ばたばた・・・・いや、静かに・・・(つまり寝てた)うちにお昼になって、行ったらアウト。
も~、意地でも食べます。
なんでも、大阪駅の三越でも特別出店したり、すんごいですって。見た目ひょろひょろ、脱いだらマッチョみたいな店です!
返信する

コメントを投稿