Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

絶望感〜追記、一夜明け

2021年09月06日 02時03分59秒 | その他の病気あれこれ
一回のブロックじゃ効かないとわかっていても、痛いのはしんどい。
頼みのテグレトールもきかなくて、倍飲んだらふらふらして、怖いー
でも、やぱ効いてない🙍🙍🙍😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢

もうやだ

なんで薬きかんの?

追記、一夜明け

なんか、悲壮な内容だけど、起きても変わらず。
だけど、絶望感という題は、本当は、総裁選のこと、どいつもこいつも、、、野党もなぁ、、
🤔🤔🤔🤔🤔
という事につなげたかったの。

ワタシ的にはタカイチは嫌。、、、かといって、誰がいいかといえば、もう究極の選択。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (ポー)
2021-09-06 21:23:43
三叉神経痛というのは痛みが激しいとよく聞いています。
頭から顔まで痛いんですね。
かわいそう!!
何か原因とかいうのがあるんですか?
ストレスとか疲れとか?
とにかく一日も早く良くなりますように。
Unknown (蒔絵リコ)
2021-09-07 01:31:50
ポーさん

ありがとうございます。
これは、脳幹の腫瘍が原因なんです。
だんだん、薬が効かなくなるのは怖いです。
また、今週神経ブロック2回目するので、それで良くなればいいな🙏🥺

コメントを投稿