Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

すっかり秋

2021年09月07日 11時55分45秒 | 日々の事
すっかりというか、極端に秋が来た感じ。
カレンダーに忠実ෆ╹ .̮ ╹ෆ

我が家も久しぶりにお茶など。

ま、実母さんが荼毘にふされて1週間という事で。一服さしあげたく点ててみる。


お菓子はちょっと間に合わせ的になってしまったけど、茶碗は最高よ。😉


秋らしく、花瓶の桔梗が蕾を咲かせ花を増やしていた。なんか嬉しい😄

わたしは、顔の痛みに、すっかり病人だけど、花はいい。

秋は好きな季節。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (ポー)
2021-09-08 07:31:56
シックでとても素敵なお茶碗ですね。
顔の痛みはあいかわらず続いているんですね。
お茶をたてて自分を癒そうとするリコさんも
素敵です。
早くよくなりますように。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2021-09-08 19:06:29
ポーさーん
ありがとう🐼
痛みですっかり弱ってしまいましたが、今日また病院へ行ってきたので、なんとかおさまってくれたらと思っています。
この茶碗素敵でしょ。私好みの
綺麗寂び。
いつか機会があれば、ポー様にも一服この茶碗で😁😆
返信する

コメントを投稿