Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

大晦日に向け

2014年12月21日 01時01分47秒 | 趣味などなど・・

 

いや~、今日は大阪はあめ。

どんだけ~~ってくらい、嵐ちゃんの撮り貯めのバライティーを観たか!

いや~、久々おもしろかった。

あのこら、バライティー力もたかめてるな。

日々進化。

Jは30になってまるくとがってきて、トークもよくなってきた。

紅白司会は

これがいかされるのかな~~NHK.


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホシ蜜)
2014-12-21 22:57:25
ジャニーズってスマップくらいしかちゃんと認識できて
なかったんだけど、リコちゃんのブログに嵐が出てくるので
今年の紅白はちょっと意識して見てみようっと。
実は名前と顔が一致するのって松潤だけなのよ。へへっ
返信する
Unknown (巻けリコ)
2014-12-21 23:29:35
ホシ蜜ちゃん

そそ、アタシらはスマップ世代か、スマップよりも少し上、たのきん、もしくは支部が期待だよね~

そのばりばりはまるだろう世代もはまらず、ずっとジャニーズには縁がなかったんだけど、嵐ちゃんには、なぜかはまった。
紅白でかれらのすべての魅力はでないかもだけど、
紅白だからこそ、
彼らが、とても清潔感のあるグループだなぁとも思うとおもうよん←すりこみ。
松潤は私はよくJと表現、で、Jという名づけ親がにの。にのは、来年の今頃上映される映画で、吉永さんの息子役するよ~~
この頃、ビジュアルもいい!
まぁ、私はだれとはいえなくらい、個々にもグループとしても、今は好きだな~
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2014-12-21 23:31:56
あらら~~

↑のコメ、かなりの打ち間違え!
蒔絵リコです(笑)
最初の1行目、
シブガキタイね。
これ、変換まともにできなかった~ってことに、今きずいた。
返信する
どんまーいっ (ホシ蜜)
2014-12-22 18:12:18
私も「リコ語」に慣れてきたから
全然問題ナッシングっ(^^)v
返信する
爆笑! (ちかっち)
2014-12-22 18:46:06
支部が期待~~!(爆笑)

こといち(今年一番!)出たっ(笑)

来年も変わらず、私を笑わせておくれ

今日も踊ったら汗だくになりましたとさ
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2014-12-22 22:01:12
ホシ蜜ちゃん

ほいほい、慣れてくれて幸いざんす(^^)/
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2014-12-22 22:05:45
ちかちゃん

シブガキタイ、ウケる。彼らも今思えば、ジャニ系では異色だったね。今でいう、ブサイク系(笑)

あ、もうすぐちかちゃんはまたまたスマと過ごせるクリスマスやん!

踊りで鍛え上げ、どうぞ楽しいクリスマスにねー

来年も笑お(’-’*)♪
返信する

コメントを投稿