Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

たちなおった

2014年12月20日 12時46分58秒 | 日々の事
今週の寒さのせいかなと、おもっていたら、あたり。
最初、へばっていたから、水不足のよく夏にみるあれかと思いすぐみずやりしたけどシャキッとしなかった。
で、寒さかなと思い部屋にいれたらスクスクこの状態に。



冬の花だけど、今年は部屋の花かな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リセット)
2014-12-20 20:09:49
花は立ち直り、携帯タブレットも立ち直ってるのに迎えに行けず…。ライン見れん。
明日迎えにいきます。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2014-12-20 21:18:12
リセットさん

花ですからね。
私たちも、めちゃカレンな。(笑)
まー、弱っているてきは、原因みつけて、相応に過ごしましょう。
ライン、年内くらいでのんびり待ってまーす(’-’*)♪
返信する

コメントを投稿