Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

ダイエット外来

2018年10月11日 20時59分42秒 | その他の病気あれこれ
その他の病気あれこれのカテゴリーにいれてしまうよ゜゜(´O`)°゜

今日は旦那っちと、ついでに私もダイエット外来にいってきた。

以下、
ショックで書けないー

遺伝子検査もした。

取り急ぎ、

また追加するけど、

今はショックで、、、


今日から糖質制限ダイエットと筋トレ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リセット)
2018-10-12 00:22:47
ドキドキドキドキドキドキ、、、何を言われはったんやろ。りこちゃでさえドキドキとは。。。
ワシもそこへ行かねばならん
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2018-10-12 17:55:37
リセットさん

わなしは、醜いブタだー
もーね、
体脂肪ブクブク、筋肉量ショボショボ、、、

数字にしたら、書くのもおぞましい!
体脂肪は若いころの倍にはなってつ、体重は標準でおさまっているけど、完全かくれ肥満。
あと、
左足の血管が詰まっているか、詰まる可能性ありだと。

さっそく、糖質制限ダイエット初めてるんよ。筋トレもしないと。゜゜(´O`)°゜
返信する

コメントを投稿