Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

ブラピとケイコムと私

2021年09月27日 02時20分28秒 | 日々の事
さて、
ニューヨークでは今、男子の髪結びがトレンドらしい。

コロナでカットしないでいた髪がちょうど伸びて結ぶのに程よい長さとなり、結んでみたらハマってるらしい。

そのきっかけがブラピだとか、、、


うーん、若い頃も良かったけど今もいいねー😍

で、その流行りにのってるのが、ケイコムさん。(ケイコムロさんね)

ずっと勉強してる間にすっかり痩せて黒髪結びで登場。

実際どんな人かはまったくわからないけど、なかなか似合っいる。

私は、あの方のお母さんの金銭問題の真実は知らないけど、1つ、この親子さんに同情するとしたら、相手の男性もかなり変っているのでは?とおもうの。この親子だけたたかれているけど、金銭問題を、婚約会見した途端に、マスコミ記者を代理人として全て語る、コンタクトとろうとすること自体、された方が怖いと感じるのは当たり前。てか、私は怖いわ。
有名な(有名というだけではすまされない)方との婚約会見みて、現在金銭的に困窮してどうしても返金をしてほしいとか、大切な時期を応援してそばにいた身として何らかのコトバをかけたいとか、テレビをみてそうした気持ちになるのもわかる。ならば、弁護士に依頼すればいい。
着手金なければ、法テラスとかで相談すれば、内容が内容だけに、きっと、着手金後払いで引き受けてくれるはず。
それをいきなり週刊誌記者とは。
その発想は怖いよ。

ま、いずれにしても、もう事は前に進んでいるようだ。

幸せになってと願うのみ。

あ、それと、1億五千万は辞退されたみたいだけど、
どこか、、、、運用していてあげたらいいのに、、、で、生涯幸せにすごされたら、それは寄付なさるとかね、、、

庶民だわ。ワタシ。(笑)

そして、庶民のわたしの髪も2人に負けずに伸び。

むすべるんだー

ちょっと、伸ばしてみようかなと思う秋のいりぐち。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやか)
2021-09-28 08:09:34
おはようございます
そうですね。
アメリカでは、男性の長髪の髪結びが流行ってるみたいですよね。
あれは、もともとは、映画などで日本のサムライの「ちょんまげ」のイメージを真似た??とかいう説もありますけど?

ケイ・コムロさんのことを述べていらっしゃると思いますけど、、、、
いかにもリコ様らしい、率直で正直な御感想をおっしゃっており、さわやかに思いました。

◆私は、ケイ・コムロとプリンセス・マコ様の御婚約には、当初は、どちらかと言えば、反対派でした。
まあ、反対というよりも心配でしたね。(プリンセスが、ああいう人と結婚して、だいじょうぶかぁ?と思いました)
ただ、おふたりが、あらゆる非難に耐えて、愛し合ってるならば、もはや誰も反対できないでしょうね。
ああいう事は、反対されればされるほど、もえあがるだけです。💕
 ケイ・コムロさんについては、感心できないこともありますけど、週刊誌やインターネットでのパッシングは、
いくら何でも度が過ぎてると思います。

✨今となっては、おふたりの、お幸せをお祈りするばかりです。

●ケイ・コムロさんのお母さんは、確かに、ちゃっかりした人だと思いますけど、
 コムロ母子に400万円の債権があるという人も、フェアプレ-じゃないと思います。
 だいいち、弁護士資格のない週刊誌記者を代理人に立ててること自体が、おかしいですね。
 リコ様のおっしゃるとおりです。

◆私は、この問題は、関係者のかたがたが和解し、円満に解決して欲しいと願っています。
ケイさんと、プリンセスのことも、そっとしてあげたほうがいい、と思います。 
週刊誌も、いいかげんに、してほしい!🐯
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2021-09-28 10:56:32
あやかさま

わたしはね、またまた違った見方をすると、
ある意味ケイコムさんは立派だと思うの。どんなにマコさんが素晴らしく素敵で恋に墜ちたとしても、皇族と結婚するのって、そりゃー大変だと思うのよ。ながらく遠距離でも、いつも聖人君子でいることを求められハメもはずせない。彼なら普通に一般女性でもチャンスは少なからずあると思うのよねー

母子で頑張って、勉強もしっかりして、一般結婚なら凄く褒められるパターンなのかもな?と。

そんな中、一途にこれを背負いつらぬこうとしてるのは、立派とも思うのよねー

ま、とにかく
1億五千万は、年金運用機関とか
ノルウェー政府ファンドとか、しっかりしたところでの運用をつよく望む🐼
返信する

コメントを投稿