Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

秋らしいおやつ

2021年09月22日 17時32分25秒 | 日々の事
今日も神経ブロックした。
2回目のあと、大丈夫かな、と一息ついて油断していたらぶりかえした。といっても、少しのこってるくらいだったのだけど、痛みというのは完全に消せるものなら消した方がいい。
私の三叉神経痛は、これまで幸いに完全に神経ブロックで消してきた。
だから、今日も3回目トライ。


病院いくとね、
普段、糖質制限だなんたらといっていても、やぱ自分に甘くなるだよね。

帰りは、また顔パンパンで、秋スィーツ。



洋梨と和栗。

口元麻痺してるから、クリームベタベタさせながら川見て食べた。

洋梨は病人には爽やかで思う以上においしかった。😄

さて、これで、本当にすっかりスッキリしてくれたらいいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやか)
2021-09-26 09:08:57
ひとくち、で言いますと

 【とても、おいしそう】😅



※💐神経痛のこと。。。スッキリしてくださいね。💕
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2021-09-26 21:43:49
あやかさま

はーい、とても美味しかった❤️
洋梨がほんと、人に剥いてもらって食べるのは最高。フルーツは自分ではあまりたべないのだけど、これ、美味しかった。
返信する

コメントを投稿