Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

ご飯もロカボする

2021年09月27日 19時13分50秒 | もろもろ

届いたよーのがこちら。



さて、

これを注目したのは相方。

ヤツは、ご飯大好きで、糖質カット米とかは抵抗して食べなかった。死ぬ前くらい、すきなもの食べさせてくれーと拒絶

しかし、そんなことしてたら、みるみる肥、今回はみずからまた気合い入れてる感じ。良き良き。

やはり、何事も自発的にするのが1番。

さて、どんなご飯が炊けるのかな😉



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやか)
2021-09-28 19:16:08
ほかほかした、おいしそうな御飯を焚けそうですね。😅
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2021-09-28 21:08:26
あやかさま


まだ、使ってないの、お米きれてた😅

たぶん、美味しい事を願います
返信する

コメントを投稿