Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

休み明け

2015年08月17日 16時33分36秒 | 日々の事

今年の夏は地域にもよるのか、みんなが暑いというけど、実は私は暑くなかった。それほどね。w。

で、いよいよもう休みも終わりになって、パットの打ちやすさに目覚めた蒔絵リコでやんす。

皆さんいかがでしたでしょうか?

やすみはあけると以外にハードな感じの蒔絵リコでして。

 

残暑お見舞いです

まかろん。どーぞ~~~~

以外と忙しいようなこと書いておいて今日、昼寝から目覚めたら、

あら!16日16時16分やん!161616ね~!え?あれ?とぼけぼけ。

今日は17日でした。

17時17分までは寝てられないので

こうして更新。

やっぱ、休み明けのボケはお決まりなのね。皆様もおきをつけくだされ~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿