Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

念力か!

2014年12月01日 12時31分06秒 | 乳がん
乳がん五年目、なんとか、クリアした。心配して下さったかた、ありがとうございました。

乳腺に少し炎症と、脇はやはり良性みたい!経過観察していくけどね。
あと、肝臓にやや陰。でも、これも大丈夫みたい、以前からあるから、ま、経過観察。

その観察は、どこの病院でするかは、思案中ですが、、、、

ここで書いたことが、意味があったのかどうかはわからないけど、
あの衝撃診察室はレイアウト変わっていた(゜ロ゜;ノ)ノ
医者、態度もよくなる。やればできるじゃないか!

患者念力かな(笑)

とにかく、今は炎症もかなり収まり
関係は無いだろうけど、腫瘍マーカーも安定範囲に。

(’-’*)♪ホッと一息。

まだまだ、したいこと、すること、沢山あるからね。

元気でいたいよ。そう思った念力かな。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リセット)
2014-12-01 16:13:03
全力でっ!! おめでとうございます!!
本当に1ヶ月の間、悶々されたかと思います。お疲れ様でした
医師の態度変わったのは嵐ミラクルですね
または、りこちゃんが前回軽蔑のまなざしで見てたのがPCに写ってびびったか♪
返信する
Unknown (のりのり)
2014-12-01 16:56:59
良かったですねぇ!
ホッとしましたわー!

5年って一つの節目のような気がしますよね。
折り返しターンです!
まだまだ泳ぎ続けましょう♪

私も先月6年半CTしました。問題なしでホッとしました。
もうCT検査はしないつもりだったのに、主治医が町医者に代わったら、ウチでは皆さんに毎年してもらってますから!と強く言われ、しぶしぶ。
来年はどうするかなぁ?と思案中です。
返信する
きゃっほぅ! (ホシ蜜)
2014-12-01 18:42:57
おーめーでーと~っ! ヽ(^o^)丿

良かったですね!
私の3年クリアをすっごい喜んでくれた
リコちゃん! 私、あの時すっごい
嬉しかった。今度はリコちゃんの5年
クリア! 本当に嬉しいです。
おめでとうおめでとう!

これからもいっぱいいろんなこと
楽しんでくださいね!

今日はね、4月の舞台の先行予約で
前から2列目ゲットできた~♪
免疫あがるぅ~(^^)v
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2014-12-01 21:36:46
☆リセットさん

ほんとにどうもありがとう(^_^)/~
腰をおさえながらの全力ガッツポーズがしっかと目にうかびます。
1か月、う~んもうちょっとまえからかな、
すっと、もやもやのひっかかりもあったし、医者の態度とか、もろもろ気分的にさっぱりすることなかったんですが、
ようやく、今、実感としてやはり5年は重い。嬉しいよ~~
色んな出会いも5年の重みだな~~としみじみ。

あ、病院レイアウトは、ほんと、不思議。突如だものね。
だれか、投稿とかしたのかな?
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2014-12-01 21:40:11
☆のりのりさん

ありがとう\(^o^)/
のりのりさんは、6年半ですか。
どんどん壁を乗り越えていってくださいね~
そして、腕も、どんどんよくなって、
乳がんから本当に離脱したいですね。
良かったとおもえる経験だけを刻んでね。
7年のCTはなんか数字的にしてもいいかも~8年も。
で、9年とばして、10年でめでたしがいいんじゃない(笑)
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2014-12-01 21:45:04
☆ホシ蜜ちゃん

みっちゃんとは、病気の悪さというかステージというか、顔つきがにてて、治療もにてるから、なんか、3年とき偶然にも同じ時間すごせて、宴会お祝いしたい気分でうれしかったよ~
私の5年に続いてね。

来年4月はなんの公演とったの?
2列目なんてすごい!テンションあがる!

それまで、腕ももっとよくなるように。

お互い、すこしづつ前をみてがんばろう~~。
あ、でも、今夜から寒そうだから、とりあえずうだうだするけど~(笑)
返信する
Unknown (ホシ蜜)
2014-12-08 16:47:59
「が~まるちょばカンパニー」だよん。
サイレントのお芝居で、笑いあり、涙あり!
最近運がよく良い席が取れるので(歌舞伎やお笑いライブとか)
油断してたら肝心の愛する稲垣潤一様のチケット販売開始に
出遅れて、2階席の真ん中くらいでちょい残念。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2014-12-08 20:53:04
☆ホシ蜜ちゃん

え?それは知らない私。人気あるの?
いつも、少しはやりからおくれるのだ!
あまりテレビみないし~
歌舞伎はいい席だとなんかいい気分だよね。
お笑いとか歌声がいいってのは、遠いせきでもいいかな~
ま、12月に劇場とかライブいくのはなんか華やかでいいですよね~
稲垣潤一さんすきなんだ~~。声がいい。
返信する

コメントを投稿