Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

49はスタミナだよん

2014年11月30日 22時27分01秒 | 日々の事

 

さてさて、49歳。これ7の倍数ね。7×7は49であってるよね?!

この年の女性には、体に変調ありとかなんとか、テレビCMでやってるので、

生薬系のご飯をお祝い食にした。

サンゲタン!

初めてなのよ~~

ジャ~~ン。なんか、真ん中で顔が笑ってるみたいで、いいことありそ~

なんせ、50年生きたからだですからね~

でも、49歳!ものはいいよう←そういうことでもない?

とにかく、かぶりつく。おいしい。(あ、腕につけてるのはこの前購入のきらきらがついた黒いスリーブ。この服、腕のとこしましまに透けてるの。そこからみえてるのがそれ)

昨日、フランスのマカロン旨かったね~なんて、話で、ブログアップしたから、

今日は誕生ケーキの代わりに成り行きマカロンになった。

6個入りだけど、コーヒー入れてる間になんか5個になってたよ~

うちの夫は、つまんだ初めの1個が、フルーツ系のチョコ味なのに、

「あれ、スイかったなぁ~」

という、スイとは、酸っぱいということだけど、どちらかというと、酸っぱくなってやばいんじゃない?的な表現で使う。関西弁の奥深さ。

真顔でそういうこというやつは、チョコにフルーツの酸味がからまるようなもの知らんのよ。

ま、そんなんで、楽です。我が家。

楽勝で折り返しできるはず。

あ~、明日は乳腺だ!

どうよ!このスケジュールの入れ方(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい。 (ポー)
2014-12-02 14:29:07
先に謝っておきます。
せっかくの素晴らしいごちそう&ハッピー気分なのに・・・。

>ジャ~~ン。なんか、真ん中で顔が笑ってるみたいで、いいことありそ~

この画像、ちに点々の本元の部分じゃない?(笑)
ごめん、オゲレツで・・・。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2014-12-02 15:23:44
☆ポーさん

な、な、な、な、な、なんという(*^▽^)/★*☆♪
あたってて面白過ぎる!

もう、サンゲタンは食べると笑う
返信する

コメントを投稿