Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやか)
2019-02-09 08:40:25
わぁ、とっても楽しそう!
ほっこりしたキモチになります。

上の、写真のリコさんの背後にいる男子は、もしかしたら、韓国人かチャイニーズですか?!?

でも、この写真のなかでは、リコさんがいちばん美人ですね。(お世辞じゃないですよ(微笑))
『悪魔のおにぎり』も、おいしそうです。

◎そろそろ、うちの寝ぼすけ猫ちゃんを、起こしてきますので、これで失礼します。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2019-02-12 01:28:18
あやかさん

楽しいっちゃ楽しいんだけど、やっぱり稽古おおずめだから疲れるよー

うしろの男子は香港のこ。
返信する

コメントを投稿