Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドナ)
2019-02-08 02:51:51
くそっ😍腹減った!

こんな時間まで起きてたのは、嵐の会員更新の案内台紙を
なくして、捜す、調べる、ファンクラブにメールん送る
をしてたから。あうっ~😭

新しくなったコメント欄
字が小さすぎて読めな~い‼️(あずきルーペ)
返信する
私も くそっ(笑) (めいりん)
2019-02-08 08:06:12
↑ドナしゃん、お疲れ様。
こういう時はやっぱりフグ?(*^_^*)

もう長い間フグは食べていません。
焼きフグも食べたことがありません。
(上からタレがかかってるの?)
実家では昔、時々フグ鍋をしてたし
毎年えべっさんにお参りしてフグを食べて
帰るのが恒例だったけど←父が好きだった。

大阪のフグ、食べてみたいなぁ(*^_^*)
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2019-02-12 01:32:08
ドナさん

ファンクラブ騒動お疲れさま(笑)

解決したからコメントね👍

へー、
gooブログこないだメンテナンスしてちょっと新しくなったみたいだけどコメント欄の字が小さいんだ⁉️
あらー、わたし老眼なのにこまるー
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2019-02-12 01:35:12
めいりんさん

フグも地方色あるんかな?

ここのは
刺身が薄切りもあるけどぶつ切りも凄く食べやすく考えてさばいていて珍しい。
あと、焼きフグはわたしも東京では食べたことなかったです。
タレにつけたのを焼くのです‼️
返信する

コメントを投稿