Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

七夕

2016年07月07日 19時32分15秒 | 日々の事
といっても、うちではなにもしない。
四天王寺で立派な七夕のお祭りやってるから、そちらを薦め、私はまったり、何願うかなぁ。直近願い事は叶ったようだし😃



笹は飾ってあるんよ。



あとは、うこんの花💠を飾ってみた。読み間違えないでね(笑)
明日はわたしは休むー
明後日はまたまたてんやわんやだわ。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2016-07-07 21:35:48
ウコンの花って初めて見た♪
色も形も可愛いねー。
読み間違えたらお花が可哀そうだね(=^・^=)

明日はのんびり出来そうかな。
まずは面会かなぁ。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2016-07-07 21:42:46
めいりんさん

ね、うこんの花可愛いですよね。私も今年初めて知って先日までは白のを飾ってました。日持ちもするし、綺麗です。

明日は、面会!なわけないやん(笑)
一日寝てるのだ!
今まで、仕事の合間にいってたんよー
夫婦ってより、人としてたいしたもんでしょ(笑)
返信する
Unknown (キオ)
2016-07-07 23:33:34
その花知ってるけど、うこんの花とは知らなんだ(*´Д`)
はい、ちゃんと読み間違えました。
多分ウコンだったら読み間違えなかったかも(笑)
私はLINEの七夕プロジェクトで
短冊に願い事書きましたよ~\(^o^)/

グリーンの服とってもいい色、
りこねえたまに似あってまつ(*´∀`*)
うこんの花とのコントラストも良いわ~
明日はゆっくり休んでくださいね~
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2016-07-08 01:04:06
きおっち

そうなんだ、今はラインで短冊ながせるのね~

このグリーンは笹をイメージして今日は着たざんず。
コットンでめちゃ着やすいロングカーディ。この下は、なぜかマイブームというか世間でもはやってるのかな~
くるぶしまである麻っぽいワイドパンツってかほぼスカート。
ロングにロングなんだけど、なぜかけっこう良い相性。仕事のとき楽でいいの。時間長いからてれてれした格好がこのごろすき。
返信する
えっ!伏せ字にしないと! (ちーさん)
2016-07-08 05:21:43
冗談よ(笑)読み返して安堵しましたσ(^_^;)?
少し余裕が出てきたようで、女優感ありありやん♪
手からこぼれ落ちそうな想いは しっかり握りしめて離さないようにね
いつも すり抜けたと思っても、ちゃんと両手いっぱいだったなって思えるように、毎日てれっと過ごせるといいなぁ
返信する
Re:えっ!伏せ字にしないと! (makie800-22)
2016-07-08 15:13:53
ちーさん

あはは、こういう時、まさかのリコ語炸裂なら花にわるいよね。
女優してみたー(笑)上の写真は天の川見上げてる風に。

きがつけば、あー、しっかり腕のなかに、姿は変われど🍀幸せがあれば、何よりかなー

朝起きて牛丼食べてまたねて、今起きた。これも、幸せ😆🍀
返信する
まったりしてますか(*^_^*) (ホシ蜜)
2016-07-08 15:27:31
電車の窓から見える「おこと教室」が、どーしても「おとこ教室」に見えてしまう心の汚れたワタシ・・・・(笑)
今日はゆっくりできましたか~?
↑の牛丼読んでちょっと安心。
肉を食ってしっかり寝て、パワーを養ってね。
暑さにも負けないよーに!
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2016-07-08 20:56:32
みっちゃん

あるある、おこと教室関係。
うちの近くの歯医者に凄いのあるんよ!書けないくらいよ、

今日は。またさっきおきて、天丼食べた😃

つまり、全てスーパーのお総菜弁当で込もってます。
返信する

コメントを投稿