Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

彼女

2017年02月11日 15時01分02秒 | 日々の事

彼女が日本文化を勉強してる、ポーランドからのボランティアさん。

真ん中の派手な青年は何故かスタッフroomに勝手に出入りする(笑)お茶をならいに来てるおでしさん。

 


お茶の時の彼。

 

彼女のタイトルではじめて、「彼」でおわる。www.

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいひとたち☆ (あやか)
2017-02-14 18:52:47
御奉仕にきて下さったポーランド人の女性のかた、とっても親しみやすそうで、感じのいい人ですね。背は、ある程度、高いかたでしょうか?私は、身長165センチですウ。
まんなかの男子も、おもしろそう!
ま、とにかく皆、リコ様のおともだちに成れそうですね。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-02-15 00:18:14
あやかさん

身長165なんですか!うわ、かっこいいー
彼女は普通に小柄かなぁ。顔が小さくひたむきで純粋な学生さんです。
真ん中の人は、おもしろそうと、言われてること知ったらめちゃショック😨を受けそう((爆))
これみてなあから、良かったー
私は一人(爆)しときます。
本当に、皆さん好い人です。
返信する

コメントを投稿