Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちかっち)
2012-01-17 07:58:01
リコちゃーん♪
お帰り(*^^*)

マツジュン、しょっぱなからテンション挙げてくれましたな(//∇//)

あんまり血圧上がり過ぎて、鼻血出さんようにね(笑)

お早い回復、お祈りしてます♪
返信する
Unknown (なこ)
2012-01-17 09:13:33
血圧ウケる

今後の展開が楽しみやね
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2012-01-21 17:22:51
☆ちかっち、なこさんへ

まとめてしまって失礼しやんす。


そそ、あのドラマ飛ばしてきましたね~~

1回目から凄い凄い!

ほんとにね、血圧、普段92~95くらいで低いですね~っていわれていて、で、看護師さんが、その時「クスっ」って笑って、高いですね~っていうの。116だったかな!
ひゃ~~松潤効果と思ったわ!
確かに、116くらいあると、元気なのよ!
良い感じのテンションなのよね~

で、看護師さんも、松潤「かわいいですよね」って言ってくれちゃって~、盛り上がったわ!

録画、これからまた観て元気回復効果にします
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2012-01-21 17:25:14
あっ!

結局、分けてしまうことになった・・・

ちかちゃん!お引っ越しで、2回目もちゃんと観れるのかしら。
さっきも書いたけど、雨だし、寒いし、風邪ひかないように。昔のVにひたらないように
返信する

コメントを投稿