Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てこな)
2012-01-14 09:21:09
無事に終わって
これで本当に新しい年のはじまりですね

お正月のお着物も頭も素敵でした

お大事に、そして今年もよろしく
返信する
Unknown (パルミジャーノ・レッジャーノ)
2012-01-15 12:43:00
お疲れさまでした。無事に手術を終えられたようで良かったです。

ゆっくり回復なさって下さい。

私はO病院で診てもらってきました♪
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2012-01-21 17:14:27
☆てこなさま

はい、無事終りほっとしてます。

お着物の頭、楽しみにしていた更なる失態もなく、良い感じで着れました。

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2012-01-21 17:15:55
☆パルミさんへ

どうもありがと~~
この前は残念でしたね、また、ゆっくりしましょうね~。

0病院はいかがだったのかしら?
また、教えて下さいね~。
返信する

コメントを投稿