Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

三年目のかぶり物

2011年10月26日 19時54分32秒 | 乳がん

今日の大阪は寒い。一番寒いのは頭!この前までホットフラッシュでフラフラさ~とは言っていたものの、それは一瞬の事で、只今相変わらす継続全開の薄毛には頭の寒さの方が堪える。

で、乳がん3年目にしてまた被り物に手を出さなきゃ~って、もう半分開きなおり
(`∀´)

それに、冬系の素材の服には何か負けてるの、頭のボリュームがね~
(_´Д`)ノ~~


この際、被り物もイメチェンの楽しみとして気楽に楽しもう(^-^)/

でないと、気持ちが快適に過ごせないからさ~

前にちょっと書いた脂肪幹細胞の治療は諦めたの…ガン患者は禁忌との事。

仕方無いね~失うものの替わりにアタシには何かがあるわ!きっと(^-^)/

鏡の前で悩んでいたら、遅刻するわさ~~

 

 ←久々でちょっとテレってのを表現かしらん。

ま、なにはともあれ、頭イメチェンして秋空の中、音楽効きながら出発。

ちょっと涙・・・・な事あったけど、帽子と付け毛でカバー出来てラッキーだったさ~~

ビミュウにメイク取れてるが・・・・・・・3年たって前髪だけ自前になったのが楽しくて、帰宅後いろいろ帽子かぶってみたよん。お疲れ顔になっても、被り物あると落ち着くわ。不思議ね。思わず、携帯自分撮り

さて、今日はお楽しみの「家政婦は・・・・」のドラマだわこの2枚目の帽子、何気に似てるような・・・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~~♪ (nonnno)
2011-10-27 09:15:55
すごくいいですね。
すれ違ったら、振り向くこと間違いなし!

本当に北陸も寒くなりましたよ。
ショートからロングのウイッグに変身です。

ここだけの話ですが、マイヘアーは「橋田すがこ」まできました!!!
眉毛、まつげが揃ったので、バッチリメイクをしましたが、橋田さんのマスカラはいただけませんー@-;

寒いといえば、いよいよブリ、ズワイガニの本番を迎えます♪

リコさんの涙の訳は気になりますが、自力でウキウキモード全開のお顔を拝見したので、安心していますね。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2011-10-27 17:50:06
☆nonnnoさんへ

へへ~~、この帽子、戦場カメラマンさんみたいでしょ~。でも、ファーがついてるだけでカワユイよね~
けっこう、この3年で帽子は色々集まったな~~

そっか、カニの季節ですね。

私の術後2年クリアして、nonnnoさんも体調が良かったら、サンダーバード飛び乗ってしまいますよん♪

私の涙の訳は、私の事では全然ないのでご安心を。どういう涙なのか、説明が、今の私では一言では表せないようなものでしたので、そのうち、長編(笑)で表現したいような涙でした。

こうご期待!?

そそ、髪、もう橋田さんになったの?
早っ!!
私は何度も裾だけ切りつづけ、ピン子さんくらいになってはいるのだけど・・

あの人観るとき、あ~~この人もつむじがキテルのね。この分け方はそうだわ~
てな事を、思う自分に愕然とするわ!

そもそも、なんでピン子さんやねんって思うこの頃なのよん!!


返信する

コメントを投稿