Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

なんか好き

2011年10月20日 20時49分12秒 | 日々の事

 

この頃、すんごく笑ってしまうCMがあるの~

これ、関西だけかな~

関西お笑いが、あんまり好きじゃなかったんだけど、これだけは、何故か笑える~~

光もっと割りのやりとり。何度も見ると味がでるのよんそんな、秋の夜長な感じ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ないです・・・ (もも)
2011-10-23 22:08:21
リコさん、こんばんは。
お久しぶりで~~す。
このCM、こちらでは流れてないです。
関西地方限定なのかなぁ~。
「楽屋偏」の60分バージョンがいいですねぇ。
笑えます。
でもこのお笑い満載のCMのよさを理解できるのは関西人だけかもねぇ~~
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2011-10-24 14:22:19
☆ももさんへ

そうそう、私のお薦めは「楽屋編」よん

やっぱ、CMも、地域で違うのね~

そういえば、岡山で、ニュースのアナウンサーが知らない人だったのって、以外と私、精神的の堪えたのよね~
なんか、はるばる知らない土地にきて切ったり張ったり・・・・医療うけてるのね~って思ったわ。
夕食の時間、しんみりした時もあったなぁ。

けっこう、CMとか、キャスターってご当地感覚で生活の1部になってるのね。
返信する

コメントを投稿