Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

きたきたロールケーキ

2018年10月18日 12時26分48秒 | その他の病気あれこれ
絶賛スーパー糖質制限中ですが😃
そんな時でも食べられるスイーツあり。

じゃーん。


生クリームは大丈夫なの。あとはつかう砂糖が糖質オフならこういうのも大丈夫。
牛乳は糖質たかいけどね。



ご褒美感満載。



これでひときれ2,4グラム😯😁❤️


あとは、
こんな場所いきたい。

熊本県菊地渓谷だって。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2018-10-19 07:40:16
糖質制限ダイエット、この前テレビで見て
興味があります。最初の2週間が乗り切れるか、
ちょっと不安ではありますが。

でもダイエット中でもこういうスィーツが
食べられるのは嬉しいね(*^_^*)
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2018-10-19 14:07:50
めいりんさん

めいりんさんなら、ちゃんと研究して正しくうまく乗りきれると思います。相方さんをうまくコントロールしてたべもの選別するのが大変かも。

家では、冷蔵庫のなかすべてリセットしましま。
結構使い残しのケチャップとかタレとか冷凍食品とか全部すてましま。
今ある冷蔵庫のものは食べて大丈夫にしときました。じゃないと、夫が知らん顔して食べるから(笑)
ちょっと割高なんだけど、、、パンとか甘いものは充実してるなぁーと、本当に困らなくやってます。
返信する

コメントを投稿