Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

糖質制限中の夕食

2018年10月21日 21時21分07秒 | その他の病気あれこれ
只今スーパー糖質制限10日ですが、その間で初めての外食



定食屋さんがめちゃ便利。
これに、ご飯たのまなきゃいいだけだから。

このシステムは大阪発祥なのかな。

小鉢もの自由にとって、おかずをカスタマイズ😉

ハムエッグだけ、その場で作ってくれてありがたい❤️

今のところ、旦那っちは3,5キロ痩せてる

わたしは、1,5キロだけど体脂肪が5%落ちた‼️

ま、タニタの古い体重計だから、実際の正確なところはわからないけど、
なんか
このダイエットすきかも❤️


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2018-10-22 08:16:22
おぉ、2人とも効果が出て来て良かったねー。
旦那っちさん、すごい♪
食べる量は節制しなくて良い、というのが嬉しいね。
返信する
Unknown (ドナ)
2018-10-22 17:33:23
糖質制限だけで、そんなに?
返信する
Re:Unknown (makie800-22)
2018-10-22 17:54:37
めいりんさん

旦那っちはもともとブタやし、筋肉多いから最初はぐっとおちやすいんよね。

頑張ってます(^_^)/~~
返信する
Re:Unknown (makie800-22)
2018-10-22 17:57:09
ドナさん

そうです、だけど、耳の針が割りと食欲の自制心を押さえてくれていたと、旦那っちはいう。針が取れたらちょっと甘いもの欲しがる。
私もそんな感じする。あと、漢方薬も
いい感じ✨❤️
返信する

コメントを投稿