Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

うすーい夜

2018年04月16日 06時22分59秒 | もろもろ
眠りの神から見放されたわたし。
うすーい夜の日々のなか、
村田諒太の勝利にひとときテンションあがり、
あがりきった解説の佐太弁護士(香川さん)にも上がった。

が、

そのあと、関ジャニ∞の記者会見。

うわぁ、

なんか、凄いなぁ。と。
ちょっとしたショック。
それはかれらが、自分たちをしっかりもったタレント、歌手であったことへの純粋な驚きとある種の安堵かな。

スポーツも芸能も、どんな世界もトップにいくには、周りも運も必須だけど
、自分がなければダメなんだよね。

なもので、

この二点にかなりエネルギー使ったし、うまく眠れると思ったのに、、

うすーい夜が空けていく。

朝から、ワイドショーみよか。



今年もタイから二周年お祝いに二箱届いた。マンゴー🌷



この食べ方は、、、送り主の方が地元タイでの食べ方を写メしてくれた。

ライススティックとココナッツだって。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンゴー! (ポー)
2018-04-16 07:50:29
私も、何か探せば2周年っていうのがあると思うんだけど
何も届きませんよ~。(当たり前か)
お互い、昨夜の村田選手、かっこよかったねー。
今日、あとで村田選手の更にかっこいい記事をアップするので見てくださいね。
私は彼のアスリートとしての面と知的な面が好きなんです。
それと関ジャニがどうしたの!?
私はジャニーズでは関ジャニが一番好きなんですよ~。
リコさんも書いているように、関ジャニは
「自分を持った人たち」だと思うのです。
それにMCがうまくて、素人相手の話し方がやさしいなあといつも思ってます。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2018-04-16 21:48:02
ポーさん

村田諒太の記事見ましたよ。やはり、私も彼の人柄(知性や生き方含めて)と、右ストレートが好きですね。
彼がラスベガスドリームになるのはわたしの楽しみでもあるけど、テレビかんせんかな。そのためのWOWOW(笑)
あと、彼が引退後の活躍も楽しみにしてるの。しゃべりを聞いてるとそうおもう。

関ジャニ∞はね、メインボーカルが脱退して自分の道を歩むという内容だったんですが、メンバーどうしの自主性と繋がりが感じらる会見で、嵐ファンとしても、グループが好きだけど、個人の生き方がいつかはもっと大きくなるとき、素敵であり、尊重できるグループであってほしいと色々複雑でしたね?

マンゴー

美味しい‼️
ポーさんなら、地元の食べ方もやってみそうね。
返信する

コメントを投稿