Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

スマホ壊れる

2018年04月20日 21時35分10秒 | お知らせ
まだ一年たってないスマホこわれ、今日修理だしたけど、
ライン入れない❗(*_*)

もしかしたら、修理期間、だいたい2週間、ラインかわるかもー
ライン仲間さん、

よろしくお願いいたします(^^;

はー、
ちかれた。

パスワードとかってややこしい😞😞😞

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2018-04-20 21:46:18
ありゃりゃ、それは不便やねー。
まだ保証期間内だったのかな?
早く直って戻ってきますように。
返信する
Re:Unknown (makie800-22)
2018-04-21 00:00:04
それが、保証期間中なのに、見積書送るとか、新機種に変更するなら残代金も払えてか、ちょーブラックに、切れまくり疲れました😅
返信する
Unknown (ドナ)
2018-04-21 00:01:57
ほんとパスワード大変!
変えろ 変えろって 言うてくるから
変えたら分からんようになってしまうし!
歳のせい?
リコちゃは まだ、大丈夫か?ガンバ👊😆🎵
返信する
Re:Unknown (makie800-22)
2018-04-21 00:05:18
だめ、パスワードの変遷はメモしてるつもりが、なんか、いつの間にかわからなくなってしまったのだー
新規ログインです。
これだけは、しっかりメモして、治って帰ってきても、継続するよん😄
返信する

コメントを投稿