With my Montedio

モンテディオ山形の応援、観戦記事等

ホーム横浜マリノス戦予想スタメン

2015年05月02日 06時05分43秒 | モンテ、サッカー
 『前節の勢い持ち込めるか』
今日の山新モンテ記事の見出しです。

11位の横浜は、3勝2分3敗と本調子ではない。
トップ下起用が予想されるU-21ブラジル代表FWアデミウソンに警戒。
石崎監督は「自分でも攻めてパスも出せ、力がある」

中村俊輔のスルーパス、セットプレーでのキック、
CB中澤らが強いフィジカルで立ちはだかる。

山形は清水戦の勢いをどう持ち込めるか。
立ち上がり、セットプレーでは特に高い集中力が必要。


『林 得点決め貢献』
リーグ戦初の先発濃厚。
「ポストプレーを頑張る。走り負けず、得点決めて貢献」
清水戦での親指を加えたパフォーマンスに、
監督は「ああゆうのは早い時間帯にやってくれ。
喜んでいる場合じゃない」と笑顔で注文。
「パフォーマンスのストックは10個位ある」と林。

柏時代支えになったDF小林祐二との対決待ち望む。
「週5回ごはんに行くほどお世話になった。
プレーでは隙のない先輩。対戦が楽しみ」


予想スタメンは
FW        林
    ディエゴ   ロメロ
MF 高木 松岡  アルセウ  キム
DF   石川   西河   當間
GK        山岸
   
とあります。
サカダイの予想は斬新でしたが、
石崎監督のことを考えれば、
やはり前半はロメロ選手を出し、
キム選手も変えないでしょうね。

中島選手は後半相手が疲れた頃に出ると効果的でしょう。
林選手はいよいよスタメンのようです。

ボランチ陣は守備で頑張ってもらってまずゼロで抑え、
林選手へのロングパスで打開したいですね。
石川、當間選手の前線へのパスも鍵になりそう。
林選手のポストプレーと決定力で
チームに勝利をもたらして欲しいですね。



にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村
コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あすの横浜マリノス戦のスタ... | トップ | ホーム横浜マリノス戦で1-... »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マリノス戦! (Monteゆー☆)
2015-05-02 08:55:47
メイン北さん、おはようございます。
今日も絶好の観戦日和ですね♪
…熱中症対策が必用かな?

山新のスタメン予想は、昨日と違うみたいですね。
でも、林選手の起用は確かなようです!
…監督の、もっと早く…が笑えますね!^^v

メイン北さんは、モンテネクタイをしてお仕事中でしょうか?(笑)
頑張ってくださいね♪*^^*

エスパレス戦の勝ち点1を生かすためにも、
応援しましょう!!^^v

頑張れ! モンテディオ山形!!

それでは、この辺で。
今日も一日頑張りましょう♪

…昨日は、途中から寝ていました…^^;
返信する
re-マリノス戦! (メイン北)
2015-05-02 10:00:40
今、休憩中・・・(笑)
仕事終わったら速攻デス。
では。^^v
返信する
re-re-マリノス戦! (Monteゆー☆)
2015-05-02 10:04:10
後一時間、頑張ってくださ~い!^^v

私も、間もなく出発します♪♪*^^*

頑張れ! モンテディオ山形!!
返信する
1-0☆ (Monteゆー☆)
2015-05-02 16:26:05
メイン北さん、やりました~♪♪^^v

あ~ぁ、楽しかった~♪♪

家に帰ったら乾杯ですね~♪*^^*
返信する
re-1-0☆ (メイン北)
2015-05-02 17:49:27
Monteゆーさん、横浜マリノスから勝ちましたね。
1-0というモンテらしく最後まで集中して、全員で勝ち取った勝利ですね。

先ほど記事もアップしました。
ゆーさんはそろそろ家に着く頃か、それとも駐車場脱出で苦労しているのか?(笑・・・ってはいけませんね)
待ちきれず、ビール飲みながら書いてしまいましたが、
それでは改めて乾杯ですね。
今日の勝利にカンパ~イ!
返信する
re-re-1-0☆ (Monteゆー☆)
2015-05-02 21:38:15
メイン北さん、こんばんは。
お仕事、お疲れ様でした。
…間に合いましたか?(笑)

今日も暑かったですね…。^^;
この間まで観戦時に膝掛けが必要だったのに。(笑)

今日は勝利で終わって良かったですね~♪*^^*
本当に楽しかったです♪

やっぱり、エスパレス戦が自信になっているのか、
いいプレーが多かった様な気がします。
守備もしっかりしていて、
奪ってからの、次に繋がるプレーもたくさん観られて本当に面白かったです。
…そこで決まっていたら、もっと良かったのですが…。

林選手もスタメン出場!^^v
お嬢様を抱っこして入場でしたね♪*^^*
可愛いかった~♪
泣かずに頑張りました♪

久しぶりの宮阪選手のプレーも観ることが出来ました!^^v
交代時の歓声がすごかったですね!*^^*
それだけ皆が待っていたのですね!

最後は久しぶりのブルイズ♪
…山形ゴールじゃなくって良かった…。(笑)

西河選手と山岸選手のヒーローインタビューは
サポーターの歓声でよく聞こえませんでしたね。(笑)

それでは、メイン北さん、乾杯です♪

モンテディオ山形の勝利に、
乾杯~~♪



おやすみなさい…zzz
返信する
re-re-re-1-0☆ (メイン北)
2015-05-03 05:39:46
Monteゆーさん おはようございます。

駐車場の車の中で、(正確には車の脇でドアを目隠しに・・・ 笑)着替えました。
こんなことをしてまでという、なぜか快感がありました。(笑)

今回はなんとなく取られてしまったという失点がよく修正され、
横浜マリノスに勝てました。

選手たちにはちょっと暑かったでしょうが、
見ている分にはいいお天気で、スタジアムも埋まり、
そして試合に勝てたという、最高の試合でしたね。

今月は水曜日に3つも試合があって、
かなり立て込んでますが、
昨日のような感じで粘り時良く戦って
一つでも多く勝てればいいですね。
いい気分で始まった連休デス。^^v
返信する
re-re-re-1-0☆ (Monteゆー☆)
2015-05-03 08:38:41
メイン北さん、おはようございます。
今日も一日、晴れのいい天気の様ですね♪
休みなのでちょっとゆっくり出社しました!(笑)

昨日はやっぱり家へ戻らずスタジアムへ直行されたのですね。^^v
ドアを目隠しに着替えって・・・♀か。(笑)*^^*

私は、駐車場をBエリアからCエリアへ変えてみた(笑)のですが、
やっぱり全然動かず・・・。vv;
諦めモードでいたのですが、後ろが空いたのに気付き、バックして移動。^^v
そこから、スペースをうまく使いみごと道路へ出ることが出来ました♪
・・・でも、バイパスに入れたのが5時15分・・・。^^v
・・・勝利したので渋滞も平気です♪(笑)
・・・うまくスペースを空けてくれた仲間に感謝です。(笑)(笑)

今日の山新も一面から始まりP20も西河選手ですね♪
西河奮迅 快勝ヘッド
守備陣の好連携 生きた 
これからじっくり読みます!^^v

そうですね。
6日の新潟戦、10日の柏レイソル戦と暑い中の連戦ですね。。。

メイン北さん、粘り強くが粘り時良く・・・って可愛い感じに変換されていますね。(笑)*^^*
私も必用とか、エスパレス戦とか、
後で気づいて笑いました!^m^
エスパルスさんごめんなさい・・・。(笑)

それでは、今日も一日頑張りましょう♪

返信する
re-re-re-re-1-0☆ (メイン北)
2015-05-03 12:25:40
Monteゆーさん  今日は出勤日なんですね。
でも昨日勝ったから、いい気分でお仕事できますね。
今、いつもの外出から帰ってきましたが、
きょうも松岡修造ですね。(暑いを変換しているとき、これが出てきました。笑)

やっぱりゆーさんは来るとき来た道をそのまま帰っていくんですね。
あそこは一番渋滞するんで、奥の東か南の出口から出れるようになると、
もっと早く帰れると思います。が、
一度通って見ないと不安でしょうね。
自分は車に乗って、出口を出るまで3~4分。
その後バイパスに出るまで、10分位といった感じでした。
真ん中の方は全然動かない感じですね。
県民歌を終えてすぐ出てこれぐらいの感じです。

連休最後は新潟戦ですが、これも勝つと素晴らしい連休となり、あとは何もいりません。^^v
そうなって欲しいですね。

コンビニに回ったとき、Lサイズとニッカンを買いましたが、西河選手のヘッドシーン、大きく出てました。(読み間違わないように・・・笑)
間違いのご指摘ありがとうございます。
このあとなおしマス。^^v
返信する
粘り時良く・・・ (メイン北)
2015-05-03 12:29:23
と言いましたが、この変換ミスは記事の方ではなかったんですね。^^v
じゃあ、このままで行きます。(笑)
返信する

コメントを投稿

モンテ、サッカー」カテゴリの最新記事