With my Montedio

モンテディオ山形の応援、観戦記事等

イサカ選手生出演 

2023年03月16日 19時16分39秒 | モンテ、サッカー

今日の夕方、サクランボテレビに、


イサカ選手の生出演がありました。タイトルは「攻撃の要 イサカ選手」


町田出身なんですね。初のテレビ生出演で少し緊張気味だということでした。


「自然がきれいで、食べ物がおいしく気に入ってる」


奥さんも自然が好きなので、山形暮らしが気に入っているそうです。


「開幕2勝しましたが、そのあと2敗してしまい残念。」


デラトーレ選手にぴったりのクロスでした。


これは豪快なシュートでした!


SB川井選手との連携は常に頭にあるということでした。


川井選手が上がって、これと上下が逆になるときもありますね。


3,4戦を振り返り、「攻撃ではもっと勇気をもって前に行くことも大事」


「アウェイ戦でも、いつもたくさんのサポーターが駆けつけてくれてました。
今回初のホーム戦なので、楽しみでもあります。ぜひ皆さんと一緒に勝ちたいです。」

(撮影しながら聞いたので、正確ではないかもしれません。
大体こんな内容だったと思います)
生出演だったイサカ選手、人柄の良さが画面からもにじみ出てました。

待ちに待ったホーム開幕戦。
山形一丸となって戦い、勝てれば最高ですね。


























PVアクセスランキング にほんブログ村


#モンテディオ山形


















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次世代の右SBが日本代表初選... | トップ | 【ディオ女子】【天敵撃破へ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モンテ、サッカー」カテゴリの最新記事